イントゥザワイルド 90点

f:id:neostudent:20170609142629j:plainこんにちは。プリオです。

昨日梅雨入りとニュースがありましたが、今日は旅に出たくなるようなお日様ですね。
今日はそんな一人旅したくなるような洋楽を一つご紹介したいと思います。

タイトルにもあるように、『イントゥザワイルド』です。

『イントゥザワイルド』 90点 生き方に悩む方に 家族〇 一人◎ カップル〇


洋画が好きな方なら多くの人が見たことあるかなと思いますが、この映画は『旅』にフォーカスしている映画ですね。

主人公のクリスは優秀な成績で大学を卒業し、将来有望な若者ですが、人々の『暮らし』や『生き方』に疑問を抱いています。
権力や財産、プライドに縛られる人生から抜け出し本当の『幸せ』とは何かを探すため、今の人生を全て捨てて旅に出ます。

まさに題名の通り、イントゥザワイルド、荒野へ向かって旅に出ますが、その道中で色々な考え方を持った人との出会い、別れを通して本当の『幸せ』を少しずつ手に入れていきます。

私もそうなのですが、今の日本人の生き方に疑問を持った方や、非日常を味わいたい方にとってもおすすめです!
特になんとなく毎日生きている大学生には見ていただきたい一本ですね。

人生に影響を与える映画として『ソーシャルネットワーク』がよく取り上げられますが、私はこれと並んで『イントゥザワイルド』をおすすめします!

ここまで読んでいただいた皆様、ありがとうございます。
昨日が初投稿だったのですが、7人の方が通ってくれたようで、もし2日連続で見てくれた方おられましたらありがとうございます。

いい映画、いい本、いい歌、いい物等々いっぱい紹介していこうと思うのでまた通ってくださいね。

では