はじめまして。プリオです。

f:id:neostudent:20170609142833j:plain
こんにちは。プリオです。

これが人生初のブログになります。
とりあえず自己紹介から入ろうかなと思います。

地方の某国立大学、スポーツ系学科の4年生です。
たくさんの趣味があります。
趣味の多さ偏差値でいくと65は軽くいくと思っています。
経験したスポーツ(指導者に指導されたもの)でいうと、剣道、野球、バスケ、テニス、スキー、ボクシングと経験し、母親が卓球のインハイ出場者なので卓球も上手いです。
また、父親が病的な洋画好きでその影響もあり洋画は大好きです。(1位は『インセプション』です。)
高校のときは小説にハマり、伊坂幸太郎さん、東野圭吾さんの小説はほとんど読みました。(1位は『陽気なギャングが地球を回す』です。)
大学ではボーカルとしてバンドを結成して、ライブも行いました。(B'zの大ファンです。)
テニスが好きで、テニスコーチの経験もあります。
フェデラーの大ファンです。)

そんなこんなで学生最後の年となりましたが、インターネットを使って何かしてみたいと思うようになりました。(ソーシャルネットワークを見たのが大きなキッカケです。)

何か始めてみようかなと大好きな洋画を紹介するブログを始めることにしました。

目標は、日本中の暇な二時間を洋画で埋め尽くすことです。

なのでこのブログで紹介する映画はおすすめのものだけで、見なければ良かった映画や、批判はしないつもりです。

『批判はいらない、オススメをくれ』

そんなあなたは3日に一回このブログに来てください。 
一緒に暇な二時間を幸せなものにしましょう。

もちろん映画をおすすめするブログなので、ネタバレ、解説等は一切行うつもりはありませんので、安心してお越しください。



この記事を一人でも読んで頂けると幸いです。
ここまで読んでいただいた貴方、もしくは貴女、ありがとうございます。
明日以降はおすすめの洋画をバシバシ書こうと思います。


〜インターネットの影響力を信じて〜

では